25日の東京ガソリンを検証

一角のチャートリーディング

2006・9・25のガソリンの復習です

月曜日はあまり大きく動かない日が多いのですが、さすがに
下落基調が続いています。中盤戦完全に保合になりました。

東京ガソリンのレビュー

一角のチャートリーディング

2006・9・21のガソリンの復習です

・・・・前場はそれほど難しくなかったですね。
   後場は、レンジで動いてしまったので、仕掛すらい日でした。

東京ゴム

今日の東京ゴム期先のレビュー。
ココ
おまけ:
日経225先物のレビュー。チャートリーディーング。
ココ
※再生にはIEにFLASHが必要です。

今日の日経225先の復習です

今日の日経225先物を振り返る5分足チャートを掲載しますので。よろしければどうぞ。
ココ
※再生にはIEにFLASHが必要ですが、だいたいインストール済みでしょう。

9月も半分。ガソリンの動きをみてみましょう!

9月1日からの東京ガソリン期先の動き、この文章をクリックしてください。復習です。
・・・ずっと下げの半月ですね~。
※再生にはIEにFLASHが必要ですが、だいたいインストール済みでしょう。

今日のガソ・白金・ゴム:御三家~♪

9月12日のチャートでもしっかりやれば獲れるんですね。
この変則MAはタイムリーに表示されているので線
が交差などをしたらすぐに売買をしかけます。
だから大きなスリッページはありませんね。
短期中期での交差のほかに長期の上下中を参考に
しかけ、てじまいを繰り返しています。

今日のザラバ御三家

今日はプラチナで決まりの日ですね。
ガソリン,ゴムは難しい動き。
月曜日にプラチナがこんなに下落するとはサプライズです。



9月8日はガソリン,白金の美しいR分析チャート

今日は日経に反する下落日でした。
ゴムはマチマチでしたが↓のようにガソ/白金は
綺麗な下落指示でした。
東京ガソリン:

東京プラチナ:

9月8日前場 ザラバ御三家

今日の前場ザラバ御三家のIKKAKU変則MAでみてください。
ガソリン、白金はガッチリとりましたね。後場は景色も変わりま
すので注意です。※クリックすれば大きくなりますよ。
20060908AMGpr.gif

今日の商品の流れ

ゴムの変則MAはまさになだらか過ぎるほどの下降
ですね、白金は後場後半にが~~んと下がる展開。
ガソは、利益の巾をきめて獲る形で、+100円あがったら
利確するとかしないと後半はチャートだけではやられる。
左上からガソ、その下白金、右上はゴムいずれも今日の期先。
※クリックで拡大します。
20060906PMGpr.gif