いつもの調子のガソリン

ガソリンをもう3.5年ぐらいみてきた。
あいかわらずの上げでした。

久々のザラバ御三家!!

御三家のうち、2つをみてくださいね。
ここのところ、白金ゴム族が日経225とガソリンの動きと逆行
しています、今日もそうでしたが、久々にガソリン、225が
動きました。
※クリックすれば大きくなりますよ。

白金の上昇 10・17

白金はガッチリだがゴム後場は高原状態の17日。
※クリックすれば大きくなりますよ。

最近の225とガソリンに思う

最近のNIKKEI225先の動きはトレンディな日と
まるっきり動かない日が顕著になってきたような気がします。
またガソリンと追随することも多いですね。

トレードというものはお店の業種と同じように
市場を分け隔てなく使って売買できる、ビジネスとして考えると
大変面白いですね。 一喜一憂せずに継続できるトレーダー
を目指していきたいものです。

ガソリンはここのところ60~61で推移していますが、
北朝鮮のこともあり、上がるきっかけはいつでもあります。

日経225先の丸どりの日

日経225先ですが、
上のツチノコチャートをご覧ください、ほぼ90%丸どりできるような
トレンディな日でした。

昨日10・03の東京ゴムをツチノコチャートで観察

2006・10・03の東京ゴムをツチノコチャートで観察!

10・3はガソリンのSLで海外製品がさえませんでしたが
ゴムは勢いがありました。 オリジナルチャートなんですが
ツチノコをみれば実態線(陽線)がずっと継続したのがみてとれます。