強い日!

いや~凄い日でした。何もいうことがありません。
ただただ反転後は馬鹿みたいにブルでしたねえ~。

ゴムは終日保合の日

今日の白金はゴムより簡単でしたね。
ゴムは始終198.5~199.5の1円巾をうろうろ
していました。約10分足MAも支援してくれない相場。
ガソは終日SLで無理。少しは反転するか期待もありました。 
白金は朝のブレイクから最下値の50%回復してまた下げ
という相場つきでした。
全体基調は下げで正解。 ただし4290を割れてから320
までの小V字回復にやられるかどうか利益を伸ばす瀬戸際
でしたが損ギリを回復の兆候の4297か8を越えてきたとこ
ろでできれないちばんよかっただろうと思います。
これはより安い高値を裏切った形になっていました。
ガソリンは久々のSLではありますね。
休むも相場とか。

白金小康状態も・・

白金は前回予測はばっちりでしたね~、
どうもこのBLOGへ沢山書きたいのですが、
ログインのタイミングを逃してしまいまいます。

昨日の白金やゴム,ガソリンなど、小康状態で特に
白金などほどんど動かない保合の日でした。
次回は、ザラバ御三家の今後の予測SW分析をして
みたいと思う。

相場はシンプルです、高きを売って安きを買うこれだけ。
あまり深くかんがえることなく冷静に売買していきたい
ものです。

日足の分析/ゴムと白金

クリックすれば大きくなりますよ。

ツチノコでの分析によれば、可能せいとしてはプラチナのロングの
妙味がありそうにみえる。 ゴムは難しい。

上がっても難しい

11月1日の日経225先の動きを監察するに、価格を
追うだけではどうも難しい動きだった。
5分足でもその間の上下があるからだけれでも、今日
は上昇と決め込んで、仕掛を待つ方法もあるが、それ
はそれで根拠をどこにもってゆくかが難しい。 
MAの少し長いものさしが有効なのかもしれない。

明日は10月の商品の動きの総括をしてみたいと思う。