今日の前場、大引け

◎大引け
ふ~。今日は白金とゴム板読み、
225Fのスキャルピングを久しぶりにやって
忙しかった。 
225は先週末の手仕舞いと今日の日中の買いを
仕切って+300円ほどの値幅で手仕舞い。
前場白金とゴム相殺で負けてしまったが
後場はゴム中心の売買で盛り返しました。
ゴムは265円を下にしてもみ合っていましたが
下がればすぐに買いがはいって結果的には
268円近くまでもりかえしていきましたので
そのあたりで手仕舞い、264円台で買おうとしま
したがザラバ口座に資金があまりなかったので買え
ずに、おしいなあ~思いながらHOLD。
263.5円を突っ込んだら損ぎり覚悟のHOLD
でしたが、期近い~期中の腰の強さをみて、
でもこれはかなり主観的な判断でした。

ゴムの板をみていて思うのは買い気配枚数が多いから
といって上がらない返って、そちらへひっぱられて
下げることが多かったのですが、薄い売り板での価格の
に引っ張られて上昇することも多く、かなり難しい。

振るいおとしなども、後場の14:00~14:38
ぐらいにかけてあって264円を一時割り込む場面も
、ここでこらえきれずに買い玉を
手仕舞いしたらば、今日は悪い結果で終わったと思う。
下げてきたところを買いというスタンスをとっていた
ために奏した。
前場の下げから復活してきたこと、かつ始め値を越え
ながら始め値に戻ればまた上昇という強さに買を選択。

@前場
今日は朝一からガソリンの板と白金の板の
変遷を監視してみていた。 チャートと板の気配値
の枚数の傾向を探るため。
昨年の枚数が多い出来高の際にはよく監視して、
スキャルピングをしたことがあったのですが、出来高
が減るに次第に傾向はなくなっていったので止めて
しまった。 現在の傾向はどうだろうかという視点に
なっての分析。
ガソリンなどは今日は悪いチャート=分析しずらい
展開なので玉は張れないが、白金は比較的穏やかな
チャートの前場、ゴムは朝方ガソリンにつられて
上昇局面が少しだけあったのだが前場売られて再度
買いなおしをされているけれども、値動きが結構突発
的な面があってトレンドにノリズライ。

225Fは先週末にたまたま買っておいたものを朝一で
利食いをして、前場の安そうな場面で数枚再度買って
ある。今日は動きにくそうな展開だけれど相場の貴重
は強い500円を少しでも触ってくれると面白い。

slide1

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する