原油さらに100を目指すか!?

以前より90をこえ100を目指す掲載してきたが
現実味をおびてきたWTI原油。
皆がそう思うからそうなる、ドバイがまた繁栄する。
21世紀前半はドバイの世紀だ、おそらく。
WTIの90を越える暴騰~らくらくこえた。
しかし反して、日経は腰が強い、何故か。
また日本経済への影響に対する報道がほとんど騒がれ
ないのは、石油離れが進んでいるせいだろうか。
自動車業界もOIL離れのハイブリッド化が次々
に発売されている。 発電所は原子力、水力か。
原油やガソリンを多く使う国への打撃が計り知れない
、中国など東南アジア。 
それと国内では生産を中国に依存している繊維メーカー
などへは影響がありそうで目先、国内では運送・流通の
変動費があがる、物価への影響が懸念される。
ユニク●のセーター値上げなんていうこともありうる。
100円ショップなども・・。

ふりーパパ式成長株投資法の集大成を期間限定で公開中!                          

slide1 上方修正後の株価上昇を巧みに利用した投資手法を3つの無料動画で公開中です。

【12月6日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「数倍にもなる銘柄を誰よりも早く見つける方法」
1回目の映像では成長株投資法を長年実践し、これまで4億円以上稼いでいるふりーパパ氏が成長株投資法について、 数倍以上になる銘柄を誰よりも早く見つける方法についてお伝えします。

【12月10日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「1年間で10倍以上に値上がりした銘柄の見極め方」
2回目の映像では成長株投資法について、ペッパーフードサービスの銘柄を事例にして、 成長株を発掘する大事なポイントを4つ紹介します。 この4つのポイントは成長株投資には欠かせません。今回の事例で実感してください。

【12月13日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「儲けるための売買法とそのタイミング」
3回目の映像では成長株投資法について、ふりーパパ氏の手法を イメージしてもらうために2つの売買事例を特別に公開します。 後半では手法に重要な「ボックス売買法」と「ポイント&フィギュアチャート」 について、具体的にお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する