子供の遊びじゃあるまいし。

子供の遊びじゃあるまいし。
以下のコメントをみるとそう思えてくる。
市場はまるで大人になっていない子供ような生き物で
気が変わるのもお得意だ。

発表はすごいぜ~と有頂天になったものの
冷静に考えたら先送りで現状かわらず、そのうち
またその波が市場に訪れるよね、だから用心で
あまり上げなくなった。
そしてドルを再度売りなおしか円を買い戻しか。
そして投機資金は原油にむかった!
・・と思う。

・・・・出展:イートレード証券より 一部抜粋・・
米国株式市場は、FRBやECBなどによる短期金融市場
安定化のために協力することが発表されたことから、
これを好感して一時200ドルを超える大幅高となった。

しかし、短期的に効果はあっても根本的なサブプライム
問題解決の突破口にはならないとのマーケットの声もあり、
上昇幅が急速に収縮して引けた。

slide1

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する