明日があるさ!?

明日から5月。
この先原油や穀物はいったいどこまで続伸するか。

米国発サブプライムの火種は消えかけているかに
みえるが本当のところは被害の裾野はいったいど
こにあるのか、こういったニュースが流れれば
また株式は吹っ飛ぶリスクを秘めながら上伸している。

もう目先には中国のオリンピックだがそこまでは
何が何でもアジア市場は上げるムードもある、
昨今の農薬混入問題はいったいどこへいってしまったのか
ニュースにすら聞かない。

これはメディアが取り上げないのは何故か。
政府はいったい何をどうおとしまいをつけたのだろうか。

農薬を、ガソリン税で煙にまき、明日は新たな問題さ。

ただただ、ただただ時間がたって、国民、ニュースに右往左往。

それでも渋○109はいつも元気で脳天気。

これぞ日本だ何とかなるさ。明日があるさ?
明日明日とツケといて、貧乏くじは子孫なり
これをまさしく本末転倒、社会保険はいつまで続く。

柳橋流イベント投資法を期間限定で無料公開中!                          

slide1 わずか数日から数週間で数十万円~数百万円を稼ぐことのできるイベント投資法。夕凪氏の手法を進化させた柳橋流イベント投資を3回の動画で学ぶことができます。期間限定の公開ですので、今すぐご覧ください。

【9月12日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「毎月安定して利益をあげられる株主優待先回り投資」
1回目の映像では再現性と優位性の高い投資手法であるイベント投資について、投資手法の魅力と概要をご紹介します。そして、株主優待先回り買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。後半ではイベント投資を実践する柳橋氏が株主優待先回り買いの最新の事例をお伝えします。

【9月16日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「イベント投資とIPOを組み合わせた投資手法」
2回目の映像ではイベント投資について、IPO投資と組み合わせた投資手法をご紹介します。この手法では、IPO投資のIPO特有の値動きを利用することで、大きな利益を狙うことができます。この映像では、上場日当日に使える戦略のほか、上場直後、上場後というタイミングに応じた戦略を公開します。

【9月19日(木)  18:00 第三回動画公開スタート】
「ファンドの動きを利用するインデックス買い投資法」
3回目の映像ではイベント投資について、インデックス買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。この手法は株価指数に特化した優位性の高い手法です。この映像では、イベント投資を実践する柳橋氏がインデックス買いについて最新の事例をお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する