再出動できる冷静さ

NYダウは高かった。
そしてNIKKEIをみると、GAPを埋めて反発
というパターンを脆くも裏切り下押す。コレ。

reigai

こういうときに、裁量は感情が揺らぐハズ。

 「セオリーどおりじゃない!??」
 「おいおい、どうなってるんだ。」

こういったこと。

あたりまえにセオリーを裏切るのが値動きだ
これが下押しオーバー後猛反発することだって
あるしズルズルいくことだってある。

こういうのに裁量は
どう対応したらいいか
あたりまえだけど損ギリ、POSリセット、静観、
冷静に再出動ということしかない。

もしあなたが
沈着冷静、冷徹な 分身のロボットを制作した
ならどうするか?

これを自分でやれなければ、
トレードは失敗の確率が高いといえる。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

slide1

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する