やっぱりか?

長らくメインパソコンが障害をおこし復旧をして
いました。 私の場合かなりITとのつきあいは
長くもう25年にもなるのですが、今回は容量の
大きくなったメインパソコンの障害で復旧に大変
な時間を要しました。

トレードもいまやPCなしではできない時代で
あるのですが、単にトレードだけでなくシステム
検証をするといった時はやはりPCでも広い画面
を使うといったことがありますので重要な道具で
すね。

日経の爆発力がここのところ停滞している。
私の春からの予測である本年1万こえても・・・・
といいうのがあたるとすれば秋から下るが、
民主党も新しい組織、政策を打ち出しつつある
のでなんだか若返りでそこはイイ効果も。

税金の無駄使いも是正するべく補正予算を
撤回するような動きもありそうな昨今
ゼネコン関係へのお金の動きがなくなるとすれば
経済はいったんしぼむ。

未来ビジョンとして
使うべきところの経済原動力としての
資金投入が、サービス的な部分へ還流するとすれば
あまり大きなロットの経済成長はみこめない。

舵取りを星間したい。

世界の金融市場も日本を静観しているのではないか
と思う。

slide1

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する