シストレに思う。

ここのところWTI原油も金も高い
ということは ダウが少し下降する可能性が高い。
モノへの資金シフト。

3月でpaypalのメッセージで
クレジットカードで日本からの送金は
できなくなったように思う。
そんなメールがpaypalから。

ところでFXをしているシストレマニアの
人たちの大多数は
商材を購入し 宣伝ほどの効果を
受けていないのではと思う。

しごく あたりまえで
自分で動かしておいて動く商材を
売るわけがないと思う。
でも 買ってしまうのは

1つに 研究。
2つに もしかしたら。
3つの モニターさん。

どの相場でもいえることは

もちあい
トレンドの2つの流れをつかめる
シストレを開発することができれば
ほぼ勝てるだろう。

これをつくるのが難しいのだが
FXの特異性は
指標は これをもろくも破る性質。

slide1

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する