注視してゆく、見守ってゆく、曖昧な不気味さ。

責任をとりたくないのだろうか

注視とか見守るとか 曖昧な表現は
欧米の投資家にとって不気味だけれど
結局 実際の行動がないと
じきに 元に戻る。

何故

 日本経済によくないから
 為替は 介入するし

 株式の下落は阻止するべく
 金融のあらゆる対策をとる

といえないのだろうか
日本の首脳は

 官僚に 言ってはいけないと
 言われているのか

 何故かといえば

 そういって やることが多くて
 できない時に
 責任をとりたくない

 なので あくまもで曖昧に・・・

 口先介入。

 ・・・

 でも カモフラージュ的に

 実は
 
 大きな 対策をする前なのか?

 そう期待したい いやそうすべきだ

 日本経済が沈没する前に。

 株価の絶対値的な開きは

 米国 10300

 日本  9200

 差   1100

 開きすぎている

 サヤ仕掛けの格好の位置でもあろう。

8年間で30万円を2800万円に増やした 3つの実例を期間限定で公開中!」

slide1 わずか数日から数週間で数十万~数百万を稼ぐことができるイベント投資法。夕凪氏の考え方、具体的な事例を動画で公開しています。

【10月12日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像ではイベント投資という投資手法を実践して、30万円の資金を 2800万円にまで増やした夕凪氏がどのようにして、成功をしたのか秘訣をお伝 えいたします。また、夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から1つ の投資手法を具体的に事例を公開してご紹介します。

【10月16日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像では前回の映像でご紹介したイベント投資法の中から夕凪氏が メインで使っている2つ目の投資法をお伝えいたします。この投資法は「●●● ●」というイベントに注目し、●●●●による株価の変化を利益のポイントにし ています。映像では●●●●の構造から利益をあげるためのノウハウ、そして、 夕凪氏の実例を公開してご紹介します。

【10月19日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「10営業日で150万もの利益を叩きだしたイベント」
3回目の映像では夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から3つ目の 投資法をお伝えいたします。この投資法は日経平均やTOPIXという株価指数の イベント「●●●●●●●●」に注目し、イベントが発生したタイミングを 収益機会にしていきます。 動画では夕凪氏が10営業日で150万もの利益を叩き出した実例を公開します。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。

今すぐ参加する