見守り続けた結果です

野田財務相の
・・・極めて注意深く見守る、菅さんが、・・・注意深く見ていきたい。
あいかわらず 行動不明瞭で安心感、
各国の投機家、為替リーダーはすなおに 円買い!!!
結果 83円台へ突入。
民主党政権。
これでは 駄目でしょ。
株へ波及する= 投資家の減少= 東証マーケットの衰退=外国人投資家離れ
時代から逆行していきます。
瀕死の状態から どう回復させるのか
BOJ単独で 今円売りといっても すでにここまでくると
1円もどっても 84円後半ぐらい
限度があるので 株式への影響も軽微か。
自立円安を待つか。
すると 各国が円買いをもっているので その売りで
ジェトコースターにような 動きになる可能性もある。

8年間で30万円を2800万円に増やした 3つの実例を期間限定で公開中!」

slide1 わずか数日から数週間で数十万~数百万を稼ぐことができるイベント投資法。夕凪氏の考え方、具体的な事例を動画で公開しています。

【10月12日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像ではイベント投資という投資手法を実践して、30万円の資金を 2800万円にまで増やした夕凪氏がどのようにして、成功をしたのか秘訣をお伝 えいたします。また、夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から1つ の投資手法を具体的に事例を公開してご紹介します。

【10月16日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像では前回の映像でご紹介したイベント投資法の中から夕凪氏が メインで使っている2つ目の投資法をお伝えいたします。この投資法は「●●● ●」というイベントに注目し、●●●●による株価の変化を利益のポイントにし ています。映像では●●●●の構造から利益をあげるためのノウハウ、そして、 夕凪氏の実例を公開してご紹介します。

【10月19日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「10営業日で150万もの利益を叩きだしたイベント」
3回目の映像では夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から3つ目の 投資法をお伝えいたします。この投資法は日経平均やTOPIXという株価指数の イベント「●●●●●●●●」に注目し、イベントが発生したタイミングを 収益機会にしていきます。 動画では夕凪氏が10営業日で150万もの利益を叩き出した実例を公開します。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。

今すぐ参加する