FXのシストレと 7月末

オバマ発言で ドル円では円高へ触れた 
78円割れである。 
しばらく 78 をはさむ攻防になるのか!?
FXのシストレは調べてみると EAは星の数ほどあって
バックテストフォワードテストとして示し
PF D/D は MT4では必ず明記してあるし
エクイティカーブももちろん 負けなし!との表示もある。
体験者の助言などもあって
ついクリックしてしまうような そそる セールストークは
枚挙にいとまがない。
設定は ある程度 メカニカル要素があるので
メカニックアレルギーの人には難しいし
きっと高齢者では 設定はできないかもしれないなと思う。
それで 利益ができるものは きっとあると思うが
出たら 終いということも 多いと思うので 十分にデモをして
本玉を 仕込むのがよかろう。
もう今週で7月も終わる。
米国のデフォルト回避が取りざたされる週で FXは目が離せない
トレーダーが多いだろう。
デフォルト発言にゆれる 暑い夏である。
////////

「200万円を4億1000万円にした
                          投資手法を期間限定で公開中!」

slide1 株式投資により200万円の資金を4億1000万円にしたGomatarou氏が3回の動画でGomatarou流トレード手法を公開しています。

【7月11日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「200万円の資金を205倍の4億1000万円まで増やした手法」
1回目の映像では200万円の資産を4億1000万円に増やしているGomatarou氏が実践している手法の中から長年にわたって収益源としている手法ご紹介致します。映像ではGomatarou氏の3つのトレードポイントもお伝えしますので、絶対に見逃さないでください。

【7月12日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「合計約300万円の利益をあげた逆張り手法」
2回目の映像ではGomatarou氏が得意としている逆張りトレードについてお伝えします。映像では東芝株の急落を利用して数日間で48万円の利益をあげた事例をご紹介します。

【7月18日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「ストップ高を狙って合計330万円の利益をあげた方法と資金管理」
3回目の映像では短期間で大きな収益を狙うことができるストップ高を利用したトレード方法についてお伝えします。また、資産を200万円から4億1000万円まで増やした「Gomatarou流資金管理法」についてもお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する