来るなら来い・・・という心理。

来るなら来い! 
という投機の心理状態になる時がありませんか。
これには 実際には2つの 場面がある思う。
1、 POSITIONをもっていて予測通りになっていて自信があるとき。
2、 POSITIONをもっていて予測と逆になっている時。
1の 自分の予測どおりという時は 資金的に充足しており精神は安定状態
なのでミスは少ないでしょうし、勝ってゆく可能性も大でしょう。
2の 状態ですが 
この場合はさらに 2つの ことが考えられると思います。
A.資金が少ないが マージンコールまではいかないだろう、
  予測と外れたが、ここが踏ん張りどころと 思っている。
=>この場合は 心理的には 太平洋戦争末期の日本のように
   物資がないのに 根性で勝つ的な 精神もみえかくれするので
   負ける可能性がある。 マージンコール際にあわてて損ぎりすれば
   落胆も大きいので、後の副作用もあろう。
B.資金は何十倍もある。 マージンコールがついても預託は全く
  もって問題なし。 精神的に安定している状態。
=>この場合は、1に近い心理状態は安定しているので勝つ可能性大。
   時間的余裕があえば 復元してくるまで待てるだろう。
   また 資金力で別の投資でイーブンへもっていけるという安心感もある。
   
来るなら来い!という 感情というか 心理状態について
私は 心の安定は
投機や投資の勝敗を決める重要な要素と思っている。
//////////

「200万円を4億1000万円にした
                          投資手法を期間限定で公開中!」

slide1 株式投資により200万円の資金を4億1000万円にしたGomatarou氏が3回の動画でGomatarou流トレード手法を公開しています。

【7月11日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「200万円の資金を205倍の4億1000万円まで増やした手法」
1回目の映像では200万円の資産を4億1000万円に増やしているGomatarou氏が実践している手法の中から長年にわたって収益源としている手法ご紹介致します。映像ではGomatarou氏の3つのトレードポイントもお伝えしますので、絶対に見逃さないでください。

【7月12日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「合計約300万円の利益をあげた逆張り手法」
2回目の映像ではGomatarou氏が得意としている逆張りトレードについてお伝えします。映像では東芝株の急落を利用して数日間で48万円の利益をあげた事例をご紹介します。

【7月18日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「ストップ高を狙って合計330万円の利益をあげた方法と資金管理」
3回目の映像では短期間で大きな収益を狙うことができるストップ高を利用したトレード方法についてお伝えします。また、資産を200万円から4億1000万円まで増やした「Gomatarou流資金管理法」についてもお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する