来るなら来い・・・という心理。

来るなら来い! 
という投機の心理状態になる時がありませんか。
これには 実際には2つの 場面がある思う。
1、 POSITIONをもっていて予測通りになっていて自信があるとき。
2、 POSITIONをもっていて予測と逆になっている時。
1の 自分の予測どおりという時は 資金的に充足しており精神は安定状態
なのでミスは少ないでしょうし、勝ってゆく可能性も大でしょう。
2の 状態ですが 
この場合はさらに 2つの ことが考えられると思います。
A.資金が少ないが マージンコールまではいかないだろう、
  予測と外れたが、ここが踏ん張りどころと 思っている。
=>この場合は 心理的には 太平洋戦争末期の日本のように
   物資がないのに 根性で勝つ的な 精神もみえかくれするので
   負ける可能性がある。 マージンコール際にあわてて損ぎりすれば
   落胆も大きいので、後の副作用もあろう。
B.資金は何十倍もある。 マージンコールがついても預託は全く
  もって問題なし。 精神的に安定している状態。
=>この場合は、1に近い心理状態は安定しているので勝つ可能性大。
   時間的余裕があえば 復元してくるまで待てるだろう。
   また 資金力で別の投資でイーブンへもっていけるという安心感もある。
   
来るなら来い!という 感情というか 心理状態について
私は 心の安定は
投機や投資の勝敗を決める重要な要素と思っている。
//////////

8年間で30万円を2800万円に増やした 3つの実例を期間限定で公開中!」

slide1 わずか数日から数週間で数十万~数百万を稼ぐことができるイベント投資法。夕凪氏の考え方、具体的な事例を動画で公開しています。

【10月12日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像ではイベント投資という投資手法を実践して、30万円の資金を 2800万円にまで増やした夕凪氏がどのようにして、成功をしたのか秘訣をお伝 えいたします。また、夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から1つ の投資手法を具体的に事例を公開してご紹介します。

【10月16日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像では前回の映像でご紹介したイベント投資法の中から夕凪氏が メインで使っている2つ目の投資法をお伝えいたします。この投資法は「●●● ●」というイベントに注目し、●●●●による株価の変化を利益のポイントにし ています。映像では●●●●の構造から利益をあげるためのノウハウ、そして、 夕凪氏の実例を公開してご紹介します。

【10月19日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「10営業日で150万もの利益を叩きだしたイベント」
3回目の映像では夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から3つ目の 投資法をお伝えいたします。この投資法は日経平均やTOPIXという株価指数の イベント「●●●●●●●●」に注目し、イベントが発生したタイミングを 収益機会にしていきます。 動画では夕凪氏が10営業日で150万もの利益を叩き出した実例を公開します。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。

今すぐ参加する