何もいらない。自然体トレード。

毎日勝ちつづけられるか。
NO!でも・・・可能性はあるかもしれない。
退屈な作業をこなすことだと思う。
マーケットは揺れるが 自分は揺れないで
売買するという作業。
ネットサーフィンという言葉は すでに 死語だけれど
マーケットサーフィンをする価格の波に 乗り 
ひたすら 売買と決済をする それが トレードであろうか。
他に 何もいらない。
エンジュクで 沢山沢山 勉強したら (笑)~
一旦すべて 捨て去って、 
自然体でトレードをするだけで + を勝ちを生み出だせる。
ということの 生き証人になりたいものだ。
90%以上の確率で 勝ち数をつみあげて
いくことに挑戦していきたい。 
未だ 公開できないのは
自然体のトレードをするということが
決まった法則がなく ファジーであるようで
数字ではないからだ。
決まった法則や数字で表せるものは 
システムトレードだが これは散々やった。
今の トレードは
知識と知恵と感性それに性格がからみあってのトレードであるから 
どうやって教えたらいいのかと思いあぐねる・・・。
個々のトレーダーにとっては 無から有を生み出せる
世の中の生み出した 取引が トレードだが
上手利用すれば 現代の生きてゆく糧になることは間違いはない。
論理的指向の方には 申し訳ない 内容です。
/////////

「200万円を4億1000万円にした
                          投資手法を期間限定で公開中!」

slide1 株式投資により200万円の資金を4億1000万円にしたGomatarou氏が3回の動画でGomatarou流トレード手法を公開しています。

【7月11日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「200万円の資金を205倍の4億1000万円まで増やした手法」
1回目の映像では200万円の資産を4億1000万円に増やしているGomatarou氏が実践している手法の中から長年にわたって収益源としている手法ご紹介致します。映像ではGomatarou氏の3つのトレードポイントもお伝えしますので、絶対に見逃さないでください。

【7月12日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「合計約300万円の利益をあげた逆張り手法」
2回目の映像ではGomatarou氏が得意としている逆張りトレードについてお伝えします。映像では東芝株の急落を利用して数日間で48万円の利益をあげた事例をご紹介します。

【7月18日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「ストップ高を狙って合計330万円の利益をあげた方法と資金管理」
3回目の映像では短期間で大きな収益を狙うことができるストップ高を利用したトレード方法についてお伝えします。また、資産を200万円から4億1000万円まで増やした「Gomatarou流資金管理法」についてもお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する