累積損益を見ない。

トレードの行動心理的なことをいつも書いているが
私の場合は より安定した精神状態をもってして
利をのせるために、
預託金額や 損益バランスは 画面から隠している。
なぜならば 人は利が出ると 欲がでるし
損をすると 損をしないようにという行動に出てしまう
ものだ 弱い。
これは 損益バランスをみることで揺れるものだ。
すべての トレードを今日は やめよう いう時にはじめて
バランスをみる。 あるいは 数日後に見ることもある。
では、
「山のように損をしていたら どうする?」
それは ありえない。
なぜならば 勝てる確率の高い売買をできる
信念が あるからだ。
もちろん
これがないのに そもそも トレードをしているとすれば
マーケットにお金を くれてやることになる。
あなたは 勝つ確率が高い売買の信念を
もって トレードをしていますか?
預託残高や 累積損益をみないで トレードできますか。
//////////////////////

「200万円を4億1000万円にした
                          投資手法を期間限定で公開中!」

slide1 株式投資により200万円の資金を4億1000万円にしたGomatarou氏が3回の動画でGomatarou流トレード手法を公開しています。

【7月11日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「200万円の資金を205倍の4億1000万円まで増やした手法」
1回目の映像では200万円の資産を4億1000万円に増やしているGomatarou氏が実践している手法の中から長年にわたって収益源としている手法ご紹介致します。映像ではGomatarou氏の3つのトレードポイントもお伝えしますので、絶対に見逃さないでください。

【7月12日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「合計約300万円の利益をあげた逆張り手法」
2回目の映像ではGomatarou氏が得意としている逆張りトレードについてお伝えします。映像では東芝株の急落を利用して数日間で48万円の利益をあげた事例をご紹介します。

【7月18日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「ストップ高を狙って合計330万円の利益をあげた方法と資金管理」
3回目の映像では短期間で大きな収益を狙うことができるストップ高を利用したトレード方法についてお伝えします。また、資産を200万円から4億1000万円まで増やした「Gomatarou流資金管理法」についてもお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する