トレンドの変化を待つ

ギリシャのベニゼロス財務相は4日、
新たな救済策の受け入れ是非を問う国民投票に着手
することはないと述べた。
この日遅くに実施される内閣信任投票を前に、
内閣として最大野党と協力する意向であるとも語った。
本当かいな? といわざる得ない。
どちらになっても もう世界は驚かない。 ハズだ。
ギリシャデフォルトの波紋はどのぐらいか
というよりも デフォルト候補国が大国でないことを望むが
ギリシャが終わればまた EUROのどこか
あるいは 南米か・・・・
まあ いたるところで 噴火しそうだ 怖いのだが 
私と公と どの国も 公の 財政破綻ばかりだ。
日本で言えば 厚生年金運用は 公だし
公的な 無駄使いや 計画性の欠如・・・・・・
困ったものだ 企業なら倒産しているのを
倒産させるわけにもいかないし
所詮 自ら営業をやって 稼がないところに課題がある。
税=>売上=>利益・・・となるところに問題があるのだろうか。
公は 公僕といわれるはずだ。
いっそのこと 公の業務が 上手くいったら 税を支払うといった
構図にかえてしまえば いいのかもしれない。
・・・・
しかし ドル円は G20 閉幕しようが ギリシャが安堵しようが ニブイ!
円高阻止を チビチビ やっているだろうが
大きく介入しないかぎり ムードの劇的変化は無理だといえる。
多少はFOMCなどの結果を受け ドル買いがすすみ円安への
芽もでているので 来週は 少しは 80円を目指すのだろうか
こうした 緩慢な円安へ向かうときに
ドカンと 介入した方が 効果があるや に思うが・・・
///

8年間で30万円を2800万円に増やした 3つの実例を期間限定で公開中!」

slide1 わずか数日から数週間で数十万~数百万を稼ぐことができるイベント投資法。夕凪氏の考え方、具体的な事例を動画で公開しています。

【10月12日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像ではイベント投資という投資手法を実践して、30万円の資金を 2800万円にまで増やした夕凪氏がどのようにして、成功をしたのか秘訣をお伝 えいたします。また、夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から1つ の投資手法を具体的に事例を公開してご紹介します。

【10月16日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像では前回の映像でご紹介したイベント投資法の中から夕凪氏が メインで使っている2つ目の投資法をお伝えいたします。この投資法は「●●● ●」というイベントに注目し、●●●●による株価の変化を利益のポイントにし ています。映像では●●●●の構造から利益をあげるためのノウハウ、そして、 夕凪氏の実例を公開してご紹介します。

【10月19日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「10営業日で150万もの利益を叩きだしたイベント」
3回目の映像では夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から3つ目の 投資法をお伝えいたします。この投資法は日経平均やTOPIXという株価指数の イベント「●●●●●●●●」に注目し、イベントが発生したタイミングを 収益機会にしていきます。 動画では夕凪氏が10営業日で150万もの利益を叩き出した実例を公開します。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。

今すぐ参加する