78円を割ったドル円の先。

ギリシャ・・・イタリア・・・
欧州にふりまわされている。
31日の為替介入は 数日のうちに 
76.5~ 79.5 まで 円安が 今は 77 半ば水準。
1円で元に。
介入した7.5兆の血税 円は すべてなくなって ドルになっている。
それによる為替差損は・・・??
こうなったら 金融緩和で 日本円をどんどんするぞ! って
言うしかないのではと思う。
マツダなど自動車産業への打撃は大きい円高だ。
介入は 80円をこえるかそれ以上をやらないと
元に戻る と どこぞの メディアで言っていたが
その通りだろう。
ただ 私の感覚では 本日円高で
 77.56あたりまで 下げたので ロングPOSITIONが
そろそろ 小さくなっている可能性もある。
~> ということは 一時的に円安へ揺る戻す可能性もある。
しかし 私が 財務省であれば 基幹産業を救うためにも
世界にむけて
1.金融緩和で 円の大増刷 の 公言
2.同時に 80円を越すような 為替介入(スイスのように)
この2つを 同時に打ち出す。
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

上総介氏の投資手法を期間限定で初公開!

250万円で始めて2億円を稼ぎだした人気トレーダー上総介氏の投資手法を動画で初公開しています。期間限定の公開となりますので、お早めにご覧ください。
slide1
【2月7日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「15分で約27万円の利益をあげた逆張りトレード手法」
1回目の映像では13年間の株式投資で資産を2億円に増やした 専業投資家の上総介氏が実践している投資方法の中からデイトレードについて 非常に有効な方法を事例や根拠とともに紹介しています。

【2月11日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「上総介の2%ルールとは?」
2回目の映像では上総介氏がスイングトレードにおける、 損切りやポジションサイジング、また、利益確定の位置などの設定方法を 具体例を用いてお伝えいたします。その他、投資の正しい考え方や、 人間心理の理解についても合わせてお話します。

【2月14日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「利益を最大化する防御の理論」
3回目の映像では上総介氏が自身のトレードの土台としている 「防御の理論」について、その理論や考え方についてお話します。 この防御の理論は13年間の株式投資で資産を2億円に増やした 上総介氏の成功の秘訣となっていますので必見です!

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する