次々に出てくるユーロ不安。

ギリシャ イタリア・・・スペイン・・フランスの格下げで
不安不信になる世界各国の市場や、業界。
次々にでる ユーロ不安。
昨年、イタリアに行った時に感じたこと。
セブンイレブンを みつけられないことだった。
また 米国系のレストランも。
今 思えば ユーロは アメリカに排他的かなと思った。
中国へいけば 今でこそ 米国的だが 以前行った時は
世界の中心であるという プライドを感じた。
特に 上海や北京はそうだ。
今の ユーロの問題も 
マザーマーケットは 俺達だ!
EUROなのだ と思っているので はないだろうか。
危ない。と思う。
それと イタリアに行った時に感じたことは
何でもって この国は 経済を支えているのだろか 
と思ったことだ。 
ナポリなど 貧富の差が大きく
街は 清潔感がなかった。
さらに 話題にならないが オーストラリアに行った時
工事現場の 仕事をする 人たちは
お昼まで ツルハシ を もって 仕事のふりをして
立ち話をすることが 普通だと いっていた。
日本人には 考えられないが 
勤勉 とか 誠心誠意に仕事をする という 
概念が ないのかもしれない。
救われたのは ドイツだけだった。
ぐうたらな 文化は やっぱり 落ちる。
仕事をしなくても お金がもらえる構図の業界は
日本の世の中で そういう人が占めれば、
やっぱり 破綻するだろう。
世界の金融の力で 一旦は収められる だろうが
国民の意識改革 がないと 問題は先送りになるだけであろう。
さて、 円は リスク退避通貨のまとになっている今日この頃。
政府も 日銀も ちょとした 金融緩和や政策では
世界マーケットは納得しない 為替介入も
7,8兆ではだめだろう
50兆 ぐらいの 資金で 円を売る姿勢がないと
世界市場は 政府がなにもできないと すでにみくびっているので
すぐに 円買いをはじめるだろう。
さて こう書いておけば 円が売られるどろうか?
/////

8年間で30万円を2800万円に増やした 3つの実例を期間限定で公開中!」

slide1 わずか数日から数週間で数十万~数百万を稼ぐことができるイベント投資法。夕凪氏の考え方、具体的な事例を動画で公開しています。

【10月12日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像ではイベント投資という投資手法を実践して、30万円の資金を 2800万円にまで増やした夕凪氏がどのようにして、成功をしたのか秘訣をお伝 えいたします。また、夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から1つ の投資手法を具体的に事例を公開してご紹介します。

【10月16日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像では前回の映像でご紹介したイベント投資法の中から夕凪氏が メインで使っている2つ目の投資法をお伝えいたします。この投資法は「●●● ●」というイベントに注目し、●●●●による株価の変化を利益のポイントにし ています。映像では●●●●の構造から利益をあげるためのノウハウ、そして、 夕凪氏の実例を公開してご紹介します。

【10月19日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「10営業日で150万もの利益を叩きだしたイベント」
3回目の映像では夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から3つ目の 投資法をお伝えいたします。この投資法は日経平均やTOPIXという株価指数の イベント「●●●●●●●●」に注目し、イベントが発生したタイミングを 収益機会にしていきます。 動画では夕凪氏が10営業日で150万もの利益を叩き出した実例を公開します。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。

今すぐ参加する