安住さんも、大変だ。

安住ライン?。
昨年の介入を議論しても しかたがない。
スイスの無尽蔵介入など、世界のマーケットは
今や 経済の実態をすくなくとも反映していると
だれが 思っているだろうか。
ハゲタカ-ファンドとか 投機筋、それに実需筋
それに 一般投資家・・・
すでに 洗濯機に入れた 衣服が どれが
高価で どれが 汚くて どれが 下着で・・
もう玉石混合であって 為替を代表とする
金融マーケットは むちゃくちゃだ。
国益を考えれば 輸出企業のドル決済をみれば
やはり 円買い抑制は 当然の所作であろう。
誰が 財務大臣をやっても 同じであろう。
ギリシャ問題は国民が
世界におかれている立場をわかっていないのだろうか。
情報ソースからみれば、
なっていない~というこに なろうが、
実際は現地をみにいかないと真実はわからないとも思う。
公務員だらけの国とは聞くが。
/////

slide1

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する