膠着からの脱出。

現在の 為替にしても 株にしても
ユーロ圏の ギリシャの金融危機の膿を一旦は 冷された格好だかが
次なるユーロの?として スペイン イタリア がよく出てくる。
イタリアのことについて 一言いえば
どこかのニュースでは イタリアは国家は大変だが 個人は結構大丈夫だとか
なぜならば 本業で家に帰ってから また 2つめ仕事へ出金するという
隠し経済圏が あってそれは 表にでてこないだとか。
さて 昨今経済の大ニュースは 沈静していることで、
株も 一頃よりずっと高く 日本でいえばついこのあいだからすでに
6~7円+ 円安となった。
これらは
1.世界的な金融緩和=> インフレを起こすカンフル剤により バブルを起こす
2.お金がだぶついて 市場を探して投資される => 株があがる 日本は円安へ
さてここからは 誰も予想できないが 明らかに
これまで 下落! と誰もが行っていた時期から
今は 
 これから上げるぞ!
 いえいえ 調整局面だ!
という 思惑で 完全に 2局分化してきている 
    = これは膠着となっていることを意味する。
さて 明日は祝日であるが 為替は動く。
—————————
一角の 2011.4~ 2011.3現在 エクイティグラフ。
(FX+225)  147% 
image04.JPG

8年間で30万円を2800万円に増やした 3つの実例を期間限定で公開中!」

slide1 わずか数日から数週間で数十万~数百万を稼ぐことができるイベント投資法。夕凪氏の考え方、具体的な事例を動画で公開しています。

【10月12日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像ではイベント投資という投資手法を実践して、30万円の資金を 2800万円にまで増やした夕凪氏がどのようにして、成功をしたのか秘訣をお伝 えいたします。また、夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から1つ の投資手法を具体的に事例を公開してご紹介します。

【10月16日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像では前回の映像でご紹介したイベント投資法の中から夕凪氏が メインで使っている2つ目の投資法をお伝えいたします。この投資法は「●●● ●」というイベントに注目し、●●●●による株価の変化を利益のポイントにし ています。映像では●●●●の構造から利益をあげるためのノウハウ、そして、 夕凪氏の実例を公開してご紹介します。

【10月19日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「10営業日で150万もの利益を叩きだしたイベント」
3回目の映像では夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から3つ目の 投資法をお伝えいたします。この投資法は日経平均やTOPIXという株価指数の イベント「●●●●●●●●」に注目し、イベントが発生したタイミングを 収益機会にしていきます。 動画では夕凪氏が10営業日で150万もの利益を叩き出した実例を公開します。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。

今すぐ参加する