ユーロ安、豪ドル安、クロス円高。

1昨日の豪・円86.7円ぐらいの高騰劇から 
一挙に、84円20ぐらいへの 2円50の急落!
これには オドロキだ。
その後 追随売りのように スペインなどの情報も悪く
ユーロを巻き込んで 推移し指標の悪さなどを反映し
流動性の少なさをバックに 豪ドルだけでなく
ユーロ円 はすでに 107円を具現して
おり 日経平均 は 大幅な 調整をしている。
ロングPOSの投資家は 木っ端微塵の 急落だ。
笑っていられないが、大多数が弱気になった今。
もし人の行く道とは違う道をゆくとすれば ユーロ買
豪ドル買なのか。
今のような大きな変化は大きな 損と益が大きい。
ショートカバーにもつながる。
さらに もしかしたらBOJの追加緩和のリップロールも
あるかもしれない。
なぜなら せっかく1万円を回復した日経の 腰をあくまで
折りたくない 下げ基調にしたくないと考えるのが人の常だからだ。
///////////////////////////

8年間で30万円を2800万円に増やした 3つの実例を期間限定で公開中!」

slide1 わずか数日から数週間で数十万~数百万を稼ぐことができるイベント投資法。夕凪氏の考え方、具体的な事例を動画で公開しています。

【10月12日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像ではイベント投資という投資手法を実践して、30万円の資金を 2800万円にまで増やした夕凪氏がどのようにして、成功をしたのか秘訣をお伝 えいたします。また、夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から1つ の投資手法を具体的に事例を公開してご紹介します。

【10月16日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像では前回の映像でご紹介したイベント投資法の中から夕凪氏が メインで使っている2つ目の投資法をお伝えいたします。この投資法は「●●● ●」というイベントに注目し、●●●●による株価の変化を利益のポイントにし ています。映像では●●●●の構造から利益をあげるためのノウハウ、そして、 夕凪氏の実例を公開してご紹介します。

【10月19日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「10営業日で150万もの利益を叩きだしたイベント」
3回目の映像では夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から3つ目の 投資法をお伝えいたします。この投資法は日経平均やTOPIXという株価指数の イベント「●●●●●●●●」に注目し、イベントが発生したタイミングを 収益機会にしていきます。 動画では夕凪氏が10営業日で150万もの利益を叩き出した実例を公開します。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。

今すぐ参加する