ひとまずで、あって先延ばしユーロ。

ギリシャの経済不安は想定どおりの4,5月で
加えて 新たにスペインなどの経済不安をかかえて
夏をむかけ ロンドンのリンピックへ突入。
国内に目を転ずれば
あいかわらず 民主党政権消費税一本やりで
公務員削減や 国家公務員の給与などの 公僕の身を削り
民に報いることを忘れ 仕分け作業など政権がはじまった
頃の当初のけんまくも影を潜めてしまった。
はじめちょろちょろ なかぱっぱ どころか
はじめ ぱっぱ で なかちょろちょろ で 風前のともし火だ。
すべて 日本は1つと かけごえで
大震災の復興へ逃げていけば それはもう 政治でない。
どうやって 国に活力をもたせるか!
先日トルコへいったときに トルコはユーロにもくみさず
自給自足ができる国であることをしった
小国である 日本は コメ以外
食糧自給率をとっても ただでさえ低いのだから
トルコをみならって 内需を拡大し 
もう ユーロやアメリカにたよらないでも やっていける
ような地盤作りをして、
100年の計を たてていくべき 時期ではないだろうか。
大幅赤字転落の国家では 普通にかんがえて 
日経平均の1万円台は遠くなりにけり。
///

「200万円を4億1000万円にした
                          投資手法を期間限定で公開中!」

slide1 株式投資により200万円の資金を4億1000万円にしたGomatarou氏が3回の動画でGomatarou流トレード手法を公開しています。

【7月11日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「200万円の資金を205倍の4億1000万円まで増やした手法」
1回目の映像では200万円の資産を4億1000万円に増やしているGomatarou氏が実践している手法の中から長年にわたって収益源としている手法ご紹介致します。映像ではGomatarou氏の3つのトレードポイントもお伝えしますので、絶対に見逃さないでください。

【7月12日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「合計約300万円の利益をあげた逆張り手法」
2回目の映像ではGomatarou氏が得意としている逆張りトレードについてお伝えします。映像では東芝株の急落を利用して数日間で48万円の利益をあげた事例をご紹介します。

【7月18日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「ストップ高を狙って合計330万円の利益をあげた方法と資金管理」
3回目の映像では短期間で大きな収益を狙うことができるストップ高を利用したトレード方法についてお伝えします。また、資産を200万円から4億1000万円まで増やした「Gomatarou流資金管理法」についてもお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する