ひとまずで、あって先延ばしユーロ。

ギリシャの経済不安は想定どおりの4,5月で
加えて 新たにスペインなどの経済不安をかかえて
夏をむかけ ロンドンのリンピックへ突入。
国内に目を転ずれば
あいかわらず 民主党政権消費税一本やりで
公務員削減や 国家公務員の給与などの 公僕の身を削り
民に報いることを忘れ 仕分け作業など政権がはじまった
頃の当初のけんまくも影を潜めてしまった。
はじめちょろちょろ なかぱっぱ どころか
はじめ ぱっぱ で なかちょろちょろ で 風前のともし火だ。
すべて 日本は1つと かけごえで
大震災の復興へ逃げていけば それはもう 政治でない。
どうやって 国に活力をもたせるか!
先日トルコへいったときに トルコはユーロにもくみさず
自給自足ができる国であることをしった
小国である 日本は コメ以外
食糧自給率をとっても ただでさえ低いのだから
トルコをみならって 内需を拡大し 
もう ユーロやアメリカにたよらないでも やっていける
ような地盤作りをして、
100年の計を たてていくべき 時期ではないだろうか。
大幅赤字転落の国家では 普通にかんがえて 
日経平均の1万円台は遠くなりにけり。
///

8年間で30万円を2800万円に増やした 3つの実例を期間限定で公開中!」

slide1 わずか数日から数週間で数十万~数百万を稼ぐことができるイベント投資法。夕凪氏の考え方、具体的な事例を動画で公開しています。

【10月12日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像ではイベント投資という投資手法を実践して、30万円の資金を 2800万円にまで増やした夕凪氏がどのようにして、成功をしたのか秘訣をお伝 えいたします。また、夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から1つ の投資手法を具体的に事例を公開してご紹介します。

【10月16日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像では前回の映像でご紹介したイベント投資法の中から夕凪氏が メインで使っている2つ目の投資法をお伝えいたします。この投資法は「●●● ●」というイベントに注目し、●●●●による株価の変化を利益のポイントにし ています。映像では●●●●の構造から利益をあげるためのノウハウ、そして、 夕凪氏の実例を公開してご紹介します。

【10月19日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「10営業日で150万もの利益を叩きだしたイベント」
3回目の映像では夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から3つ目の 投資法をお伝えいたします。この投資法は日経平均やTOPIXという株価指数の イベント「●●●●●●●●」に注目し、イベントが発生したタイミングを 収益機会にしていきます。 動画では夕凪氏が10営業日で150万もの利益を叩き出した実例を公開します。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。

今すぐ参加する