一喜一憂しながら下へ。

欧州債務問題への警戒感という言葉はもう聞き飽きた。
ドル円は数ヶ月前にBOJが緩和したとの期待で
関係者は皆 すでに円高は終わった 円安へとしきりに
インフォメーションしていたが
元の木阿弥状態で 今にも77円代へ突入を匂わせている。
ユーロ円にいたっては 最高値ときたら もう どうにもならない
国費を使って 円安へ誘導する つまり介入期待感も
数ヶ月前より薄いのは 期待できない指標が発表されるからだ。
米指標の停滞、 欧州はもうどうしようもないという あきらめ 
さらには中国の停滞もとなると どこに景気の軸、救いを求めたらいいのかと
世界がダッチロールしている状態は まだまだ続きそうだ。
日経平均も 思わしくない、
現政権への経済対策の 剥げてしまっており 目先消費税も上がると
なると すでに 上昇基調に転じてゆくという 思惑すら働かない。
そのために あがれば ドンと売られるという循環が まだまだ 
続いている。

柳橋流イベント投資法を期間限定で無料公開中!                          

slide1 わずか数日から数週間で数十万円~数百万円を稼ぐことのできるイベント投資法。夕凪氏の手法を進化させた柳橋流イベント投資を3回の動画で学ぶことができます。期間限定の公開ですので、今すぐご覧ください。

【5月16日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像では再現性と優位性の高い投資手法であるイベント投資について、投資手法の魅力と概要をご紹介します。そして、株主優待先回り買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。後半ではイベント投資を実践する柳橋氏が株主優待先回り買いの最新の事例をお伝えします。

【5月20日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像ではイベント投資について、公募増資というイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。この手法は年間の収益機会が多い手法です。また、後半ではイベント投資を実践する柳橋氏がイベント投資の利益を爆発的に増やすためにもう一つのイベント投資を公開します。

【5月23日(木)  18:00 第三回動画公開スタート】
3回目の映像ではイベント投資について、インデックス買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。この手法は株価指数に特化した優位性の高い手法です。また、後半ではイベント投資を実践する柳橋氏がインデックス買いについて最新の事例をお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する