おくればせながら。迎春!

皆さん あけましておめでとうございます!
今年は大発会もけいきよく Nikkeiは爆上げ、円安と
昨今にない ムードで はじまりました。
率直に 嬉しい。
しかし あまりにも ここ10年あまり 低迷 停滞 下降線の話しばかり
であったので そのGAP感も 後押しをしている。
安倍首相の発言や 経済の諮問会議や BOJの役割指示など
今のところ 体制をととのえたに過ぎない。
これから の政策が 本稼動して 現実化をしてくれば Nikkeiの上げも
真実味をおびて さらなる 上昇もあるだろう。
米国についていえば 新たなエネルギー(シェルオイル)の発掘が本格的になって
エネルギー輸出国にかわるという 追い風が 世界に波及してこよう。
日本もその恩恵に今のところ あずかるしか手がない。
原発はなかなか おもいきってできるものではないので
しばらく 国内では 火力発電地熱といったことにならざるえないから
アラブと米国から 原油を ロシアから 天然ガスを高いコストで買うし
かなかろう。
中国市場は尖閣問題がある以上、かの国自体が内発的に
かわるしか 手はないので 静観しつつ 軍備的にはわが国はやはり
米国におんぶにだっこ。
ヨーロッパは 今は静かだが ユーロ危機が終わったわけではない。
また これは プシュプシュと 噴火するので 昨年ほどの 落ち込みは
ないにしても ご用心。
総合的に 世界景気を判断すれば 
今年は かすかな 上昇のベクトルが みえてくる可能性の年であろうか。
日本では 政策がいけば 物価は間違いなく上がる。
その結果 株もあがるし 円安もある。
それで 庶民の給与があがってくる インフレの時代の足がかりに。
///////////////////////////////////////////

柳橋流イベント投資法を期間限定で無料公開中!                          

slide1 わずか数日から数週間で数十万円~数百万円を稼ぐことのできるイベント投資法。夕凪氏の手法を進化させた柳橋流イベント投資を3回の動画で学ぶことができます。期間限定の公開ですので、今すぐご覧ください。

【5月16日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像では再現性と優位性の高い投資手法であるイベント投資について、投資手法の魅力と概要をご紹介します。そして、株主優待先回り買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。後半ではイベント投資を実践する柳橋氏が株主優待先回り買いの最新の事例をお伝えします。

【5月20日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像ではイベント投資について、公募増資というイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。この手法は年間の収益機会が多い手法です。また、後半ではイベント投資を実践する柳橋氏がイベント投資の利益を爆発的に増やすためにもう一つのイベント投資を公開します。

【5月23日(木)  18:00 第三回動画公開スタート】
3回目の映像ではイベント投資について、インデックス買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。この手法は株価指数に特化した優位性の高い手法です。また、後半ではイベント投資を実践する柳橋氏がインデックス買いについて最新の事例をお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する