来週はもう「角松」

ドル円なかなか 105円にのせて こない。
最後のご祝儀といけるだろうか。
104.70~80の 高原地帯が長い。
角松は縁起がいいが 景気もそうあって欲しいものだ。
猪瀬知事が退陣して くりかえされる金にまつわる事件は
いったい いつまで続くのか。
せっかく 東京オリンピック招致を決めた知事でなんと
もったいない。
この 対人騒ぎが招致プレゼンの前でなくてよかったと思う。
さて 私のFX修行もかなり経験がでてきた。 
修行といっても実際に投資をしているわけであるので 実益
をやはり 実を 得ない限り このような ブログに書いても
読者になんの メリットもない。
毎日が給料日 という キーワードがよくあるけれど
読者は このあいまいな キーワードでも
いったい いくらの 価値があれば 給料日といえるだろうか?
1万ではなかろう
5万? 10万 15万 20万 いや 40万や50万だろうか。
これこそ価値観の相違がなせるわざで
トレードでも 同じ 持つ資金の大きさや 投資する額によって
全く 次元がかわる。
じゃあ 一般的な人? 一般的な人って?となるが
まあ 普通の ということにしたいが サラリーマン 30万円ほど月に
かせぐとすると 毎日 30万をトレードで実をあげるとすると
月収は X20日分ぐらいで 
= 600万円の月収ということになり、
これを 12ヶ月単純にまわせば 7200万円の収入ということに
なります。 プロ野球の選手といったところですね。
これぐらいは 稼ぎましょう・・・・え? 
なかなか 難しいでしょう。
損も あって勝ちつぢけることはきっとできないからです。
だから私の場合は 身の丈収益でやめるようにしています。 
さて ここでマインドセットです。※あくまでも私事意見。
・本業があるのに トレードに埋没しないように訓練すること。
・トレードをしている精神的なモードと 普通の生活のバランスを計ること。
・実トレードを趣味にしないこと。 
・トレードは 投資と スキャルがあるので 自分の強みを早く経験で早く知ること。
・他人の手法をうのみにして 失敗して後悔しないこと
・早く自分の最適な方法をみにつけること.
=>小さい勝ちをたとえば100回ぐらい約定決済できれば 
その手法はきっとあなたのあった才能。 
そして大きな損があってもリカバリーできるぐらいの預託や利益を
つんで精神的安定を保持し投資資金のバランスを考えやりましょう。
一角FXデータ:
海外から帰り9月から 再始動し 50日次 47勝日3敗日。
方式 数分~数時間のスキャル方式。
トレードスタイル 時間が空いている隙間トレード。
最大連勝回数=31日間 
最大連敗日数= 2日間 現在は 12月7日から 連勝中。
最初の9月投資預託を 1として 現在は 31に 躍進。
////

柳橋流イベント投資法を期間限定で無料公開中!                          

slide1 わずか数日から数週間で数十万円~数百万円を稼ぐことのできるイベント投資法。夕凪氏の手法を進化させた柳橋流イベント投資を3回の動画で学ぶことができます。期間限定の公開ですので、今すぐご覧ください。

【9月12日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「毎月安定して利益をあげられる株主優待先回り投資」
1回目の映像では再現性と優位性の高い投資手法であるイベント投資について、投資手法の魅力と概要をご紹介します。そして、株主優待先回り買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。後半ではイベント投資を実践する柳橋氏が株主優待先回り買いの最新の事例をお伝えします。

【9月16日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「イベント投資とIPOを組み合わせた投資手法」
2回目の映像ではイベント投資について、IPO投資と組み合わせた投資手法をご紹介します。この手法では、IPO投資のIPO特有の値動きを利用することで、大きな利益を狙うことができます。この映像では、上場日当日に使える戦略のほか、上場直後、上場後というタイミングに応じた戦略を公開します。

【9月19日(木)  18:00 第三回動画公開スタート】
「ファンドの動きを利用するインデックス買い投資法」
3回目の映像ではイベント投資について、インデックス買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。この手法は株価指数に特化した優位性の高い手法です。この映像では、イベント投資を実践する柳橋氏がインデックス買いについて最新の事例をお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する