105円抜け反落。

当然のドル円の結果。朝方からジワジワと円安になって
いっての105円抜けで 随分ロングが溜まっていそう。
買い玉を もって年越しをするファンドも多いのではないか
とさえ感じるジワジワ上げだった。
現在 16:00近いが、反落し といっても25銭。
今夜はNY市場もクリスマス明け参戦になるので
ドル円では 105円を定着にいく可能性と 
年度末整理で 調整という2つの選択になろうか。
それにもましてユーロ買いが顕著である。
今日も連勝15日連続を維持。
仕事の合間や様々な書類整理の合間トレードをちらみで
執行というスタイル。通貨は ドル円 AUD円 EUR円だった。
ドル円は 買いPOSが多く
AUDは 両方とも仕掛け、EURは 売りPOS仕掛けで この 3通貨のみ。
現在もPOSをもっているが これを書くと精神的な揺らぎが
でてくるので 書くのはやめておこうと思う。
こういった ちょとした精神的バランスが崩れないように
安定したトレードにはかかせない。

30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が
3つの最新戦略を期間限定で公開中!

slide1 システムトレードにより30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が最新のシステムトレード戦略を公開します。

【9月6日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「300万円の資金を1200万円以上に増加させる順張り買い戦略」
1回目の映像では専業システムトレーダーとして活躍されている斉藤正章氏が300万円の資産を1200万円に増加させる「順張り買い戦略」をお伝えいたします。投資で成功するために不可欠な「損小利大」を実現できる戦略ですので、トレード戦略の1つとしてご活用ください。

【9月10日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略」
2回目の映像では平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略をお伝えします。1日で決済まで完了する戦略なので資金効率が高い運用が可能です。具体的な売買ルールも公開しますので、システムトレードの実践にお役立てください。

【9月13日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「100%以上の利回りを実現できるマルチストラテジー」
3回目の映像では複数のストラテジーを組み合わせて運用する「マルチストラテジー」についてご紹介します。100%以上の利回りを実現できるトレードシステムもご紹介しますので是非、今後の投資にお役立て下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する