105円抜け反落。

当然のドル円の結果。朝方からジワジワと円安になって
いっての105円抜けで 随分ロングが溜まっていそう。
買い玉を もって年越しをするファンドも多いのではないか
とさえ感じるジワジワ上げだった。
現在 16:00近いが、反落し といっても25銭。
今夜はNY市場もクリスマス明け参戦になるので
ドル円では 105円を定着にいく可能性と 
年度末整理で 調整という2つの選択になろうか。
それにもましてユーロ買いが顕著である。
今日も連勝15日連続を維持。
仕事の合間や様々な書類整理の合間トレードをちらみで
執行というスタイル。通貨は ドル円 AUD円 EUR円だった。
ドル円は 買いPOSが多く
AUDは 両方とも仕掛け、EURは 売りPOS仕掛けで この 3通貨のみ。
現在もPOSをもっているが これを書くと精神的な揺らぎが
でてくるので 書くのはやめておこうと思う。
こういった ちょとした精神的バランスが崩れないように
安定したトレードにはかかせない。

柳橋流イベント投資法を期間限定で無料公開中!                          

slide1 わずか数日から数週間で数十万円~数百万円を稼ぐことのできるイベント投資法。夕凪氏の手法を進化させた柳橋流イベント投資を3回の動画で学ぶことができます。期間限定の公開ですので、今すぐご覧ください。

【9月12日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「毎月安定して利益をあげられる株主優待先回り投資」
1回目の映像では再現性と優位性の高い投資手法であるイベント投資について、投資手法の魅力と概要をご紹介します。そして、株主優待先回り買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。後半ではイベント投資を実践する柳橋氏が株主優待先回り買いの最新の事例をお伝えします。

【9月16日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「イベント投資とIPOを組み合わせた投資手法」
2回目の映像ではイベント投資について、IPO投資と組み合わせた投資手法をご紹介します。この手法では、IPO投資のIPO特有の値動きを利用することで、大きな利益を狙うことができます。この映像では、上場日当日に使える戦略のほか、上場直後、上場後というタイミングに応じた戦略を公開します。

【9月19日(木)  18:00 第三回動画公開スタート】
「ファンドの動きを利用するインデックス買い投資法」
3回目の映像ではイベント投資について、インデックス買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。この手法は株価指数に特化した優位性の高い手法です。この映像では、イベント投資を実践する柳橋氏がインデックス買いについて最新の事例をお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する