ドル円の方向性は。

如何に、小生の考えだけでいえば、
やはり円安は継続していくだが、
多くのコメンテーターはこれまた千差万別。
このあいだ101円になった最近、
このまま97円へというコメントがあったかと思うと 
その1週間前には 105円を目指す!
というものまであって まあ結果的に為替や株式分析をして
コメントをする先生方も 
ある意味 ああいえば こういうし こういえば ああいう という
理論武装が あるため 何をいってもよかろう ということになる。
それだけ マーケットの動きは難しく、まるで人の心のように動く。
静かなときもあれば 落ちていくナイフのように突き刺さるまで下降する
ときもある。 鯉の滝登りのように 浮上することさえ あるものだ。
予想は よそう ~
という言いぐさは 数十年前から言われているが
国の金融政策は円安誘導 緩和であることは ゆるぎない事実であろう。
だから 個人的には(これも逃げ口実であろうが)
大きな紛争 金融破たんが
おこならなければ・・円安方向はゆるぎないと考えている。
再度105円をゆるやかに目指す。
102.46をこえれば 日足の高値を徐々に切り上げる。
日足の安値を切り上げる。
これがかわらないうちは 円安だと。

「200万円を4億1000万円にした
                          投資手法を期間限定で公開中!」

slide1 株式投資により200万円の資金を4億1000万円にしたGomatarou氏が3回の動画でGomatarou流トレード手法を公開しています。

【11月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「200万円の資金を205倍の4億1000万円まで増やした手法」
1回目の映像では200万円の資産を4億1000万円に増やしているGomatarou氏が実践している手法の中から長年にわたって収益源としている手法ご紹介致します。映像ではGomatarou氏の3つのトレードポイントもお伝えしますので、絶対に見逃さないでください。

【11月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「合計約300万円の利益をあげた逆張り手法」
2回目の映像ではGomatarou氏が得意としている逆張りトレードについてお伝えします。映像では東芝株の急落を利用して数日間で48万円の利益をあげた事例をご紹介します。

【11月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「ストップ高を狙って合計330万円の利益をあげた方法と資金管理」
3回目の映像では短期間で大きな収益を狙うことができるストップ高を利用したトレード方法についてお伝えします。また、資産を200万円から4億1000万円まで増やした「Gomatarou流資金管理法」についてもお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する