元の木阿弥。

昨夜は 
ECB、国債買い入れ決定=>債券購入枠は月600億ユーロで
金利は現状継続、

という決定をしてユーロはガツンと売られましたね。
 
まあこれは市場予測+100億EURの増額だったわけで、
いいとしてもその後にデンマーク中銀が預金金利を
マイナス0.2%からマイナス0.35%に引き下げ。

昨日は確か、カナダ中央銀行が 金利引下げたばかり・・・
ECB金融緩和も いいが 世界中が金融緩和合戦 
低金利合戦 で お札をがばがば刷ったら
日本の 金融緩和は 元の木阿弥になるぞ! 

と思いました。

さてユーロ攻めはどこまで、オーバーロードからの反転も大きかろう。

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。