ありえるが、ありえない人為的報道に渇!

BOJ 日銀緩和は ガンガンやると名言してきたことへの
裏切りのような 発言に唖然。

市場のノーマルな動きを制御する
ありえるが、ありえない人為的報道に渇!

一部通信 ブルームバーグ通信社の報とのことだが、
日銀関係者の「追加緩和は逆効果」とは
いったい 誰が発言したのものか どのメディアも報じていない。
・・・すぐさまXXX談というのが聴こえてこないのは おかしな話しだが
インターバンクで為替を取引している為替ディラーは知っているのだろうか。

スイスショックなどは 中銀発表という 正々堂々としたものであるのに
対し 日銀関係者の話として「日銀内では、追加緩和を行えば、さらなる円安を引き起こし、
回復しつつある消費マインドに水を差すなど悪影響の方が大きい、との声が上がり
始めている」などと報じたことが、円急騰のきっかけとなった という。

が、 談話は真実か 歪曲か? 通信社へのリークか?
いずれにせよ 誰かを 表明して 発信を追及を要すると思う
イベントだろう。
絶好の買い場売り場という面もあるが
何せ 数分で 1円+αは 操作されたような 感はどうしても否めない。

「200万円を4億1000万円にした
                          投資手法を期間限定で公開中!」

slide1 株式投資により200万円の資金を4億1000万円にしたGomatarou氏が3回の動画でGomatarou流トレード手法を公開しています。

【11月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「200万円の資金を205倍の4億1000万円まで増やした手法」
1回目の映像では200万円の資産を4億1000万円に増やしているGomatarou氏が実践している手法の中から長年にわたって収益源としている手法ご紹介致します。映像ではGomatarou氏の3つのトレードポイントもお伝えしますので、絶対に見逃さないでください。

【11月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「合計約300万円の利益をあげた逆張り手法」
2回目の映像ではGomatarou氏が得意としている逆張りトレードについてお伝えします。映像では東芝株の急落を利用して数日間で48万円の利益をあげた事例をご紹介します。

【11月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「ストップ高を狙って合計330万円の利益をあげた方法と資金管理」
3回目の映像では短期間で大きな収益を狙うことができるストップ高を利用したトレード方法についてお伝えします。また、資産を200万円から4億1000万円まで増やした「Gomatarou流資金管理法」についてもお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する