ありえるが、ありえない人為的報道に渇!

BOJ 日銀緩和は ガンガンやると名言してきたことへの
裏切りのような 発言に唖然。

市場のノーマルな動きを制御する
ありえるが、ありえない人為的報道に渇!

一部通信 ブルームバーグ通信社の報とのことだが、
日銀関係者の「追加緩和は逆効果」とは
いったい 誰が発言したのものか どのメディアも報じていない。
・・・すぐさまXXX談というのが聴こえてこないのは おかしな話しだが
インターバンクで為替を取引している為替ディラーは知っているのだろうか。

スイスショックなどは 中銀発表という 正々堂々としたものであるのに
対し 日銀関係者の話として「日銀内では、追加緩和を行えば、さらなる円安を引き起こし、
回復しつつある消費マインドに水を差すなど悪影響の方が大きい、との声が上がり
始めている」などと報じたことが、円急騰のきっかけとなった という。

が、 談話は真実か 歪曲か? 通信社へのリークか?
いずれにせよ 誰かを 表明して 発信を追及を要すると思う
イベントだろう。
絶好の買い場売り場という面もあるが
何せ 数分で 1円+αは 操作されたような 感はどうしても否めない。

柳橋流イベント投資法を期間限定で無料公開中!                          

slide1 わずか数日から数週間で数十万円~数百万円を稼ぐことのできるイベント投資法。夕凪氏の手法を進化させた柳橋流イベント投資を3回の動画で学ぶことができます。期間限定の公開ですので、今すぐご覧ください。

【9月12日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「毎月安定して利益をあげられる株主優待先回り投資」
1回目の映像では再現性と優位性の高い投資手法であるイベント投資について、投資手法の魅力と概要をご紹介します。そして、株主優待先回り買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。後半ではイベント投資を実践する柳橋氏が株主優待先回り買いの最新の事例をお伝えします。

【9月16日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「イベント投資とIPOを組み合わせた投資手法」
2回目の映像ではイベント投資について、IPO投資と組み合わせた投資手法をご紹介します。この手法では、IPO投資のIPO特有の値動きを利用することで、大きな利益を狙うことができます。この映像では、上場日当日に使える戦略のほか、上場直後、上場後というタイミングに応じた戦略を公開します。

【9月19日(木)  18:00 第三回動画公開スタート】
「ファンドの動きを利用するインデックス買い投資法」
3回目の映像ではイベント投資について、インデックス買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。この手法は株価指数に特化した優位性の高い手法です。この映像では、イベント投資を実践する柳橋氏がインデックス買いについて最新の事例をお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する