中級からの脱出(5)-天才投資家にはなれない。

ネット世界をみわしてみると 
私は XXトレードで 数億円を稼ぎました。 
~調 宣伝文句のネット教材が結構ある。 
皆さんもご存知だろう。

セールス文句をツラツラ 眺めて見れば 
豪邸を買っただの海外の様子 写真や外車・・・
おまけに所得証明まで掲載してあったりする。
この手の商材は 私は とても懐疑的だ。
まず 数億円以上の稼ぎを出しているのならば、
商材つくりより もっと違うビジネスをしようと思うだろう。

さらに その門下たちが タートルズのように 
同じく数億年の利益をあげているのならば話がわかるが 
そういうのは みたこともない。
もちろん まじめにトレード教育をしている人もいる。
だけれどもまず熱心に勉強しても =「天才的トレーダー」には
なれない。 それでも 心の奥で倍倍ゲームを
夢見ていないだろうか。

100円の利益と1億円の利益は 単位こそ違えど 
投資金額が違うだけのことだ と思ってはいないか。
だから 私にも出来る! 可能性があうのだと。
しかし そもそも そんな簡単ではない。
お金価値に対する考え方 度量がないと いけない。

さて、このブログを読んでいるトレーダーの中には万が一天才もいる
可能性も否定はできないが 
私を含め ほとんどはそういではない 普通の人なのである。

だから 天文学的 利を求めず 
まずまずの利を上げる ことは可能なのである。 

身の丈利益とでもいおうか。

それでも 
「塵も積もれば山となる。」

亀はウサギを抜くことも可能なのだ。
天才的な 普通のトレーダー を目指すといい。

///
今週主な経済指標は以下の通り。
11日(木)
10:30 雇用者数変化-5月(オーストラリア)
【前回:-0.29万人 予想:1.50万人】
10:30 失業率-5月(オーストラリア)   
【前回:6.2% 予想:6.2%】
21:30 小売売上高-5月(アメリカ)
【前回:0.0% 予想:0.8%】
21:30 新規失業保険申請件数(アメリカ) 
【前回:27.6万件 予想:27.5万件】

IPOが当たらなくても儲かる柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中!                          

slide1 9年間負けなし、昨年1年間で2,000万円以上を稼ぎだした柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中です。

【3月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「年間880万円の利益!IPOの当選確率を大幅にあげるテクニック」
1回目の映像ではIPO投資家として9年間、年間負けなしの柳橋が 柳橋式IPO投資よりIPO株の獲得方法について具体的にわかりやすくお話します。 実際に事例をお伝え致しますので、すぐに実践で役立てられます。

【3月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「高確率で利益を狙うセカンダリー戦略」
2回目の映像では柳橋氏が得意としているIPOセカンダリーより 「業績の進捗率に注目する戦略」と「需給に注目する戦略」を それぞれ事例を交えてわかりやすくお伝えします。 IPOセカンダリーを習得すれば全てのIPOが収益機会になります。 是非、お役立て下さい。

【3月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「京美人が年間1000万円稼いだIPO戦略」
3回目の映像では柳橋式IPOセカンダリーの戦略をさらにご紹介! 「初値買い戦略」と「公募割れ狙い戦略」を具体的にお伝えします。 今回も事例を交えてお伝えしますので、投資手法の再現性を実感して頂けます。 柳橋式IPO投資は多くの成功者を輩出していますので是非、お役立て下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する