中級者からの脱出(5-2)-牛丼代で仕切れるか。

あなたは自身がトレードしている評価額が
たとえば  牛丼1杯分の利で 仕切れるか。
350円程度で 1万ドルの投資だろうが 10万ドルだろうが
躊躇なく手仕舞うことのできるスキルを言っている。

たとえば 自分のトレード 買いが思惑や当初予測と反して評価損を
だしはじめた しかし 損ギリはしのびないと思っていると
反転してくる様子だ。
そして なんと 評価額が 利をうみはじめた と言う状況だ。
300円 600円 1000円 と上がっていく 
でもこれは 下降の 自立反発 かもしれない、
こういう場合  もう少し利を伸ばそうと待ってしまうのは
ほとんどの場合 失敗し 今度はさらに大きな 評価損を
抱える場合が あるものだ。
つまり 当初の予測どおりに一時的になった分けだ。 

ここで 少ない利得でし切ることができるようになれば
しめたものだ。

欲の感情を 一旦リセットできるスキル  管理できるスキルを
持つので、次回の取り組みを 冷静に執行できるもの。

こういうスキルを身に付けると 損をやみくもに抱え続けることは
なくなり、間違ったことを軽微にとどめるのだ。
この 制御できるというスキルはとても重要なのである。

////

柳橋流イベント投資法を期間限定で無料公開中!                          

slide1 わずか数日から数週間で数十万円~数百万円を稼ぐことのできるイベント投資法。夕凪氏の手法を進化させた柳橋流イベント投資を3回の動画で学ぶことができます。期間限定の公開ですので、今すぐご覧ください。

【5月16日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像では再現性と優位性の高い投資手法であるイベント投資について、投資手法の魅力と概要をご紹介します。そして、株主優待先回り買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。後半ではイベント投資を実践する柳橋氏が株主優待先回り買いの最新の事例をお伝えします。

【5月20日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像ではイベント投資について、公募増資というイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。この手法は年間の収益機会が多い手法です。また、後半ではイベント投資を実践する柳橋氏がイベント投資の利益を爆発的に増やすためにもう一つのイベント投資を公開します。

【5月23日(木)  18:00 第三回動画公開スタート】
3回目の映像ではイベント投資について、インデックス買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。この手法は株価指数に特化した優位性の高い手法です。また、後半ではイベント投資を実践する柳橋氏がインデックス買いについて最新の事例をお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する