中級者からの脱出(9)- 流れに乗れない時。

誰しも流れに乗れる時 乗れない時がある。
私だってそうだ。

調子の良い時が続くていると 心が知らずにハイになっているもので
そういうときに 引き金が引かれる。
そういう時は どんな時かというと 値動きが激しくなっていることが多い、
沢山のボリュームをトレードしやすいものだ。

こういうのは それまでの成功体験が邪魔をする。 
曲者だ。
結果的に 利をかなり 剥がしてしまったりする。

そういう時は どうするか 一旦目をつむって 止めることである。

流れに乗れない時は 損を続ける可能性が高く
何をしても 利が残って こないし取り消そうとする
気持ちが強くなる こうなると 

トレードの悪魔の 思う壺に はまってしまう。

流れが次に 来る時まで 時間を あける 日を あけることが必要。
俗に言う 冷却期間だ。

「マーケットも チャンスも  いつでもある 」

と 言い聞かすことだ。 

明日も 気楽に ハイになることなく トレードをされたい。

「200万円を4億1000万円にした
                          投資手法を期間限定で公開中!」

slide1 株式投資により200万円の資金を4億1000万円にしたGomatarou氏が3回の動画でGomatarou流トレード手法を公開しています。

【11月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「200万円の資金を205倍の4億1000万円まで増やした手法」
1回目の映像では200万円の資産を4億1000万円に増やしているGomatarou氏が実践している手法の中から長年にわたって収益源としている手法ご紹介致します。映像ではGomatarou氏の3つのトレードポイントもお伝えしますので、絶対に見逃さないでください。

【11月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「合計約300万円の利益をあげた逆張り手法」
2回目の映像ではGomatarou氏が得意としている逆張りトレードについてお伝えします。映像では東芝株の急落を利用して数日間で48万円の利益をあげた事例をご紹介します。

【11月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「ストップ高を狙って合計330万円の利益をあげた方法と資金管理」
3回目の映像では短期間で大きな収益を狙うことができるストップ高を利用したトレード方法についてお伝えします。また、資産を200万円から4億1000万円まで増やした「Gomatarou流資金管理法」についてもお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する