中級者からの脱出(9)- 流れに乗れない時。

誰しも流れに乗れる時 乗れない時がある。
私だってそうだ。

調子の良い時が続くていると 心が知らずにハイになっているもので
そういうときに 引き金が引かれる。
そういう時は どんな時かというと 値動きが激しくなっていることが多い、
沢山のボリュームをトレードしやすいものだ。

こういうのは それまでの成功体験が邪魔をする。 
曲者だ。
結果的に 利をかなり 剥がしてしまったりする。

そういう時は どうするか 一旦目をつむって 止めることである。

流れに乗れない時は 損を続ける可能性が高く
何をしても 利が残って こないし取り消そうとする
気持ちが強くなる こうなると 

トレードの悪魔の 思う壺に はまってしまう。

流れが次に 来る時まで 時間を あける 日を あけることが必要。
俗に言う 冷却期間だ。

「マーケットも チャンスも  いつでもある 」

と 言い聞かすことだ。 

明日も 気楽に ハイになることなく トレードをされたい。

柳橋流イベント投資法を期間限定で無料公開中!                          

slide1 わずか数日から数週間で数十万円~数百万円を稼ぐことのできるイベント投資法。夕凪氏の手法を進化させた柳橋流イベント投資を3回の動画で学ぶことができます。期間限定の公開ですので、今すぐご覧ください。

【9月12日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「毎月安定して利益をあげられる株主優待先回り投資」
1回目の映像では再現性と優位性の高い投資手法であるイベント投資について、投資手法の魅力と概要をご紹介します。そして、株主優待先回り買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。後半ではイベント投資を実践する柳橋氏が株主優待先回り買いの最新の事例をお伝えします。

【9月16日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「イベント投資とIPOを組み合わせた投資手法」
2回目の映像ではイベント投資について、IPO投資と組み合わせた投資手法をご紹介します。この手法では、IPO投資のIPO特有の値動きを利用することで、大きな利益を狙うことができます。この映像では、上場日当日に使える戦略のほか、上場直後、上場後というタイミングに応じた戦略を公開します。

【9月19日(木)  18:00 第三回動画公開スタート】
「ファンドの動きを利用するインデックス買い投資法」
3回目の映像ではイベント投資について、インデックス買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。この手法は株価指数に特化した優位性の高い手法です。この映像では、イベント投資を実践する柳橋氏がインデックス買いについて最新の事例をお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する