番外/ギリシャ波及相場-射幸心煽られぬよう。

誰もがそうなるよね と 思った東京市場であった。

為替もそうだが ドル円もEUR円も前週終値から
ガクンと乖離した始値であったので その空間を値が、
ロウソク足が 埋めに行くかどうか テクニカル的な側面では
みていた前場であった。ドル円ではどうも前週末日の安値あたりまで
かろうじてタッチしたようにみえる。

また、上海の株式市場は大きな乱高下だった前場。
若い市場だけに 投機的になりやすいので 致し方ないと思う。

今後は ユーロだけでない 各国の要人発言や 
ギリシャへの確定的でない情報が飛び交い
何かと神経質にFXなどは 大きく動く可能性があるとみている。 

デイトレなどの短期的トレードでは
大きく資金を投下しないことだ。短期ギャンブルになりやすい。
日本時間から 欧州時間 になればそれら 不安定な情報によって
上下加速するのは否めない。

決して射幸心煽られぬように くれぐれも資金管理に要注意だ。

午後12:39 記載。

 

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。