6/15-22「私負けないんです。」その3

週末は所要であったので 
このシリーズはアップできなかったが、
今仕事から帰り記載している。

さて1日シフトしてしまったが 6/15~の 実損益を記載したい。
いくら儲かったなどというのはね トレードの技術からみて
実は どうでもいい。
きっと読者はトレードで月収1000万とか 
年収X億円稼ぎましたという ほうぼうにある商材宣伝に
癖々していることだろう。

私はね これくらいで いいよねという 実益です。
5月27日から この中級者を脱するため シリーズを書き
それに応じた FXトレードを開始し 預託元本 950,000円で、
通貨はドル円 EUR円の どちらかです。
現在預託残高 は 1,278,901円

使用ボリュームは 基本的に10,000ドル~100,000ドルまで使用。
今回は200,000ドルまでレバレッジ使用。

都合 前々回は 150,826円 + 前回 66,618円 + 今回は111,457円
なので = +328,901円 の 利となりました。

先週は 円やポンドもユーロも大きく揺れていた。円高。
今週は ギリシャ問題があり不安定ではあるが
米国指標などは 概ね良好で推移している。

このシリーズはとにかく実損失を出したら 
止める覚悟ではじめているので 心理的に平常心を
とても 求められる。

皆さんは 私の手口などに きっと興味があると思うが
そういう 手口を知るという こ自体 せっかくの
個々の実力をそぐことになる。

今日も 冷静で 平常心でいたいものである。

そうれから この 「中級者から脱出」はまだ 続きます。
切りは 当初預託元本 95万の倍 190万になったところで
一旦区切り、信じられない人もいると思うので 
その証拠を生データを掲載し
それよりも もっともっと 重要なトレードのゾーンのことを
書きつづっていく。 

slide1

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する