6/15-22「私負けないんです。」その3

週末は所要であったので 
このシリーズはアップできなかったが、
今仕事から帰り記載している。

さて1日シフトしてしまったが 6/15~の 実損益を記載したい。
いくら儲かったなどというのはね トレードの技術からみて
実は どうでもいい。
きっと読者はトレードで月収1000万とか 
年収X億円稼ぎましたという ほうぼうにある商材宣伝に
癖々していることだろう。

私はね これくらいで いいよねという 実益です。
5月27日から この中級者を脱するため シリーズを書き
それに応じた FXトレードを開始し 預託元本 950,000円で、
通貨はドル円 EUR円の どちらかです。
現在預託残高 は 1,278,901円

使用ボリュームは 基本的に10,000ドル~100,000ドルまで使用。
今回は200,000ドルまでレバレッジ使用。

都合 前々回は 150,826円 + 前回 66,618円 + 今回は111,457円
なので = +328,901円 の 利となりました。

先週は 円やポンドもユーロも大きく揺れていた。円高。
今週は ギリシャ問題があり不安定ではあるが
米国指標などは 概ね良好で推移している。

このシリーズはとにかく実損失を出したら 
止める覚悟ではじめているので 心理的に平常心を
とても 求められる。

皆さんは 私の手口などに きっと興味があると思うが
そういう 手口を知るという こ自体 せっかくの
個々の実力をそぐことになる。

今日も 冷静で 平常心でいたいものである。

そうれから この 「中級者から脱出」はまだ 続きます。
切りは 当初預託元本 95万の倍 190万になったところで
一旦区切り、信じられない人もいると思うので 
その証拠を生データを掲載し
それよりも もっともっと 重要なトレードのゾーンのことを
書きつづっていく。 

柳橋流イベント投資法を期間限定で無料公開中!                          

slide1 わずか数日から数週間で数十万円~数百万円を稼ぐことのできるイベント投資法。夕凪氏の手法を進化させた柳橋流イベント投資を3回の動画で学ぶことができます。期間限定の公開ですので、今すぐご覧ください。

【9月12日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「毎月安定して利益をあげられる株主優待先回り投資」
1回目の映像では再現性と優位性の高い投資手法であるイベント投資について、投資手法の魅力と概要をご紹介します。そして、株主優待先回り買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。後半ではイベント投資を実践する柳橋氏が株主優待先回り買いの最新の事例をお伝えします。

【9月16日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「イベント投資とIPOを組み合わせた投資手法」
2回目の映像ではイベント投資について、IPO投資と組み合わせた投資手法をご紹介します。この手法では、IPO投資のIPO特有の値動きを利用することで、大きな利益を狙うことができます。この映像では、上場日当日に使える戦略のほか、上場直後、上場後というタイミングに応じた戦略を公開します。

【9月19日(木)  18:00 第三回動画公開スタート】
「ファンドの動きを利用するインデックス買い投資法」
3回目の映像ではイベント投資について、インデックス買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。この手法は株価指数に特化した優位性の高い手法です。この映像では、イベント投資を実践する柳橋氏がインデックス買いについて最新の事例をお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する