あらら「!?」連発。納得感というもの。

さて 為替 ドル円 
22日のアナリストのコメントは 概ね円安継続という
内容だった つまりこの 数日間 株が上げギリシャ問題も
上海も安定し 一段落
ドル円で円安がジワジワと進行していました。

アナリストの間で「ここから上は押さえ・・!?」
というのがありましたが 大勢は目先円安方向だと。

しかし あいかわらず アナリストの予想は 「!?」で
逃げられる かもしれない マーク。

そうですね。 未来は断言できませんから。
つまり 大勢のアナリスト期待は 
うらぎられ 昨夜はNYダウが大幅ダウンし
円高へむかってしまいました。

22日のコメント↓
・米利上げを見据えた・・・動きへ  <== 可能性あります
・相応の警戒感”あるが底堅さが光る!? <=== 難しい表現です。
・124.40あたりを突破できれば・・・ <== 突破しましたが?
・126トライへ向かえる!? <== どうでしょうか?
・高値更新で上値余地拡大の兆し <== わかりません
・ドル全面高の様相強まる <== その時点では賛成
・ここから上は押さえられやすい…!? <== 僕も同意見でした
・米国利上観測、ドル円堅調!? <== ! でした。

さて 皆さんはいかが 予想していましたか?

ジワジワ ずっと 円安(上げすぎだよなあ ) っと
思っていましたが、

私は 予想など しませんでした。
予想は裏切られると 精神的に苦痛をともない
トレード行為 には 害となります。

ああ失敗した~~との 刷りこみを 
つくることになります。

また 他者が 予想したものに 追随した場合はもっと
最悪で 自分に納得感が 得られないからです。

30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が
3つの最新戦略を期間限定で公開中!

slide1 システムトレードにより30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が最新のシステムトレード戦略を公開します。

【9月6日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「300万円の資金を1200万円以上に増加させる順張り買い戦略」
1回目の映像では専業システムトレーダーとして活躍されている斉藤正章氏が300万円の資産を1200万円に増加させる「順張り買い戦略」をお伝えいたします。投資で成功するために不可欠な「損小利大」を実現できる戦略ですので、トレード戦略の1つとしてご活用ください。

【9月10日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略」
2回目の映像では平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略をお伝えします。1日で決済まで完了する戦略なので資金効率が高い運用が可能です。具体的な売買ルールも公開しますので、システムトレードの実践にお役立てください。

【9月13日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「100%以上の利回りを実現できるマルチストラテジー」
3回目の映像では複数のストラテジーを組み合わせて運用する「マルチストラテジー」についてご紹介します。100%以上の利回りを実現できるトレードシステムもご紹介しますので是非、今後の投資にお役立て下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する