7/8-7/10「私負けないんです。」その6

今週は 株も為替も 大波でしたね。
ギリシャ問題に 中国のダブルパンチ!

トレーダーによっては 天国相場
あるいは 損切り連発相場 
あるいは 地獄のようなマーケットであったのではないか 
と想像できます。

別の観点からみると為替をはじめたばかりで
凄く儲かったという人は 今後 その 刷りこみパターンには
注意を要します。入門時における経験は 既成概念として
気持ちに君臨したがります。

しかし 私は 今週少し冷静さを 
欠くトレードをし ヒヤヒヤしましたが、
これでは いけないと 元にもどり
通常の 順行モードにし薄利に徹した といってもいいでしょう。

つまり positionを 持ち続けるというリスクを避ける
ことに 自らを戻したといえます。

おかげで 今週も こうして記載できています。

さて、——-このシリーズも 約6週目を通過しました ————–

5月27日から 中級者を脱するためシリーズブログを書き 
それに応じた FXトレードを開始し 預託元本 950,000円で、
通貨はドル円 EUR円のどちらかです。

現在預託残高 は 前週1,360,704円(決済ベース)
         今週1,422,300円(決済ベース)
 
使用ボリュームは 基本的には
10,000ドル~250,000ドルぐらいまで使用。

都合、
1Week回めは 150,826円 
2Week回めは 66,618円 
3Week回めは 111,457円
4Week回めは 24,058円 
5Week回 は 57,745円
今 Week回 は 61,596円
————————-
これまで 5/27からの 損益は= +473,006円 でした。

現在も ドル円仕掛け中。

来週 月曜日は ギリシャ落胆か決着か!?
誰もが注視していることは 間違いはありません。

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。