7/8-7/10「私負けないんです。」その6

今週は 株も為替も 大波でしたね。
ギリシャ問題に 中国のダブルパンチ!

トレーダーによっては 天国相場
あるいは 損切り連発相場 
あるいは 地獄のようなマーケットであったのではないか 
と想像できます。

別の観点からみると為替をはじめたばかりで
凄く儲かったという人は 今後 その 刷りこみパターンには
注意を要します。入門時における経験は 既成概念として
気持ちに君臨したがります。

しかし 私は 今週少し冷静さを 
欠くトレードをし ヒヤヒヤしましたが、
これでは いけないと 元にもどり
通常の 順行モードにし薄利に徹した といってもいいでしょう。

つまり positionを 持ち続けるというリスクを避ける
ことに 自らを戻したといえます。

おかげで 今週も こうして記載できています。

さて、——-このシリーズも 約6週目を通過しました ————–

5月27日から 中級者を脱するためシリーズブログを書き 
それに応じた FXトレードを開始し 預託元本 950,000円で、
通貨はドル円 EUR円のどちらかです。

現在預託残高 は 前週1,360,704円(決済ベース)
         今週1,422,300円(決済ベース)
 
使用ボリュームは 基本的には
10,000ドル~250,000ドルぐらいまで使用。

都合、
1Week回めは 150,826円 
2Week回めは 66,618円 
3Week回めは 111,457円
4Week回めは 24,058円 
5Week回 は 57,745円
今 Week回 は 61,596円
————————-
これまで 5/27からの 損益は= +473,006円 でした。

現在も ドル円仕掛け中。

来週 月曜日は ギリシャ落胆か決着か!?
誰もが注視していることは 間違いはありません。

柳橋流イベント投資法を期間限定で無料公開中!                          

slide1 わずか数日から数週間で数十万円~数百万円を稼ぐことのできるイベント投資法。夕凪氏の手法を進化させた柳橋流イベント投資を3回の動画で学ぶことができます。期間限定の公開ですので、今すぐご覧ください。

【9月12日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「毎月安定して利益をあげられる株主優待先回り投資」
1回目の映像では再現性と優位性の高い投資手法であるイベント投資について、投資手法の魅力と概要をご紹介します。そして、株主優待先回り買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。後半ではイベント投資を実践する柳橋氏が株主優待先回り買いの最新の事例をお伝えします。

【9月16日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「イベント投資とIPOを組み合わせた投資手法」
2回目の映像ではイベント投資について、IPO投資と組み合わせた投資手法をご紹介します。この手法では、IPO投資のIPO特有の値動きを利用することで、大きな利益を狙うことができます。この映像では、上場日当日に使える戦略のほか、上場直後、上場後というタイミングに応じた戦略を公開します。

【9月19日(木)  18:00 第三回動画公開スタート】
「ファンドの動きを利用するインデックス買い投資法」
3回目の映像ではイベント投資について、インデックス買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。この手法は株価指数に特化した優位性の高い手法です。この映像では、イベント投資を実践する柳橋氏がインデックス買いについて最新の事例をお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する