番外/毎月利益がという商材メールが。

毎月利益という商材メール が 毎日のように舞い込む。
どこかに 掲載したメールがそのまま 転用されてきたのだが
とにかく ウルサイメール。

毎月利益 とか 年でこれだけ 儲かりました? 儲かります。
といった ロジック公開云々といった また同じような内容なのである。

こういうメールは基本ゴミ箱へ直行させる。

いつまでも 投資家難民を増やす可能性もあるし
儲かっているなら 教えることないだろう

だって投資はゼロサムゲームで 同じような戦術でやったら
勝率が 希薄化するだけだろう または すでに枯れた内容では。
と思ったりする。
以前 僕もそういう時代があって 
確かにこれで効果がでるよね と思ったこともあったが 
最終的には シストレでも 裁量でも
かなり 属人的な要素が強いものと思う。

もっとカッコイイ言いかたでは 
オリジナリティ ということだ。

くれぐれも 商材は要検討してから 買うことだ。

「200万円を4億1000万円にした
                          投資手法を期間限定で公開中!」

slide1 株式投資により200万円の資金を4億1000万円にしたGomatarou氏が3回の動画でGomatarou流トレード手法を公開しています。

【11月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「200万円の資金を205倍の4億1000万円まで増やした手法」
1回目の映像では200万円の資産を4億1000万円に増やしているGomatarou氏が実践している手法の中から長年にわたって収益源としている手法ご紹介致します。映像ではGomatarou氏の3つのトレードポイントもお伝えしますので、絶対に見逃さないでください。

【11月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「合計約300万円の利益をあげた逆張り手法」
2回目の映像ではGomatarou氏が得意としている逆張りトレードについてお伝えします。映像では東芝株の急落を利用して数日間で48万円の利益をあげた事例をご紹介します。

【11月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「ストップ高を狙って合計330万円の利益をあげた方法と資金管理」
3回目の映像では短期間で大きな収益を狙うことができるストップ高を利用したトレード方法についてお伝えします。また、資産を200万円から4億1000万円まで増やした「Gomatarou流資金管理法」についてもお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する