番外/毎月利益がという商材メールが。

毎月利益という商材メール が 毎日のように舞い込む。
どこかに 掲載したメールがそのまま 転用されてきたのだが
とにかく ウルサイメール。

毎月利益 とか 年でこれだけ 儲かりました? 儲かります。
といった ロジック公開云々といった また同じような内容なのである。

こういうメールは基本ゴミ箱へ直行させる。

いつまでも 投資家難民を増やす可能性もあるし
儲かっているなら 教えることないだろう

だって投資はゼロサムゲームで 同じような戦術でやったら
勝率が 希薄化するだけだろう または すでに枯れた内容では。
と思ったりする。
以前 僕もそういう時代があって 
確かにこれで効果がでるよね と思ったこともあったが 
最終的には シストレでも 裁量でも
かなり 属人的な要素が強いものと思う。

もっとカッコイイ言いかたでは 
オリジナリティ ということだ。

くれぐれも 商材は要検討してから 買うことだ。

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。