番外/マイナス895.15円-アベノミクス危機。

18,540.68 ▼4.61% -895.15
最近ではみたことのない 日経の 暴落値だ。

今日 国会では 参議院予算委員会質疑をしているが
この下げで そんな ことをしている場合ではなかろう。

日本の決算は好調であったし 世界の金融機関は破綻していない
これは 中国発端 にあるので この下げある意味
買場のチャンスでもあるかもしれない が・・・、 
世界同時暴落となっているので これを冷静に止めるのは
各国の中央銀行があつまり 検討発言すべきかもしれない。 
つまり リスクはどうなのかということが 不透明であることが
現在だからだ。
台湾では 政府機関が大きな株式暴落に会議が召集されたという。

このまま ユーロを除く為替も円高基調になり
日経株価が 下がれば 経済の縮小到来だ。
アベノミクス崩壊にもなりかねない。

リップサービスでも 日銀総裁でも 
日本も1つ発言をしてはとよいタイミングと思う。

ドル円は 若干 底から反転しているので 
欧州で さらに 反転し 一旦は 反発に転じると考えている。

15:08 記す

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。